girlsme「理奈」のMTFブログ

girlsmeはMTFとして生きることを決めた「理奈」の日常記録ブログです

はーい、アラフォーMTFの理奈です
2週間に一度の恒例、ホルモン注射の日(3月20日)!トータル9回目です〜
これでほぼ3ヶ月丁度ということになります!!


そして前回の記事にもありますように胸の成長が顕著なので、今回のホルモン注射でどの程度影響が出るか楽しみなのです(๑╹ω╹๑ ) 先週の1週間で極端に胸が成長した気がするので、今の状況だと1週間単位で変化があるかもしれないと思って都度状況を確認しています。

myphoto037

本日の写真は以前購入した少し光沢感のあるブラを付けた写真です!!数日前に撮影したのですが、このブラはB70、もう一つの色違いの白の光沢感のあるブラもB75。盛りブラなので分厚いレモン型のパットが入っているのですが、これを抜いたら丁度いいかもと思って着けてみたところそこそこいい感じ( ´ ▽ ` )

myphoto038
白の光沢感があるブラがこちら

ただ、先日購入したワコールのブラに比べると全然フィット感が違います。このブラは1日着けていると圧迫感を少し感じるのと、胸のサポートが少し弱いのでブラ自体が少し下目にずれる感じがします。ということでワコールのブラとまではいかなくても、D70というサイズで一旦ブラは揃えてみようかと思います。

ブラのサイズとワコールのブラ購入はこちらを読んでみてください
アラフォーMTF「理奈」の育乳日記(番外編)


本日もいつもと同じメニュー、ホルモン注射(卵胞ホルモン2アンプル、黄体ホルモン1アンプル)です。先々週ぐらいの時点で胸の痛みがかなり消えていて焦っているという話を書きましたが、あれから1週間・2週間の間に、胸の成長時に感じる先端がたまにジリジリと痛むような感覚もあり、下乳が手で少し持ち上がるような感覚もあり、それでいて全体と胸の中心はまだ硬さもありという、成長真っ盛りの感覚が少し戻ってきました〜!( ´ ▽ ` )

胸のサポートが重要ということは分かったのですが、毎回ワコールのブラを買うのは経済的に不可能なので、ネット通販でバッチリ合うものを見つけようと複数種類購入してみることにしました。まずはこちら。
楽天で少しサポートの強いブラを購入

あと何点か候補のブラがあるのでこのブラが届いて確認してから数種類購入してみようと思います。また届いたらレビューしますね〜(๑╹ω╹๑ )


そういえばもう一つ変化が、理奈はSRSはしていないのですが、なぜか左だけ睾丸が完全になくなりました、探ってもどこにいったか分からない状況です。なのに右は小さいながら少し形が残っています。左右で何か機能差でもあるのかな??ちなみに下世話な話ですが、中央の竿は普通に大きくなります・・


今のホルモン注射の状況を考えるとクリマラパッチ100を10日単位で貼り替えつつ、マレフェMTFを飲んでいる時の状況が一番近い感じなので、注射ができない方はこの組み合わせをお勧めします!

     

皮膚に貼り付けるタイプで卵胞ホルモンを摂取するクリマラパッチ
左は抗男性ホルモンマレフェMTFとのセット、右がクリマラパッチ単品です。

これまでこっそりこういったホルモン剤で頑張ってきましたが、この歳になって本格治療を始めて今で3ヶ月、私の年齢を考えると女性としてのファッションを純粋に楽しめる期間が10〜20年。そう思うとこの1〜2年で周囲からどう見ても女性だと思われるように必死で頑張りたいです。

事業を始める、会社を起こす、など色々と夢はありますが、今は自分から一歩踏み出した女性への道に全力を尽くしたいと思います。そして同じMTFであるモカさんのようにGIDとしての活動をきっかけとした事業をスタートしてみたいと思います。まだまだ遠い道のりですが応援よろしくお願いしますね〜(๑╹ω╹๑ )

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット